包茎治療で感度が上がりました

By admin.
Filed Under:治療後のこと

包茎治療のいい点は、ペニスが被っていた皮がなくなるので、おしっこがつく皮がないため、綺麗におしっこが出て、下着におしっこがつかなくなったことがあります。
その為、パンツが汚れにくくなりました。
以前は、皮についたおしっこが下着について、下着が汚れやすかったです。
それと、ペニスの臭いが、かなり軽減されるようになりました。
これは、下着が汚れなくなったのと同じ原因です。
おしっこの後、皮におしっこがついていたから、おしっこをした後、ペニスにおしっこの臭いがついてしまって、かなり臭くなっていましたが、皮がなくなると、この臭いがなくなります。
それと、セックス時の快感が、かなり向上します。
皮があると、快感が弱いのです。
中々射精しないと言うことになります。
しかし、包茎治療をしてからは、快感が物すごくて、すぐに射精するようになります。
この部分に関しては、劇的なほど、変化があります。
治療後、セックスをして、セックスってこんなに気持ちがいいものなのかと思いました。
私が感じた治療のメリットは、これだけです。
私の場合、学生時代に、包茎治療をしましたが、その後、女性に接するのが、すごく楽しくなりました。
この手術を受けるまでは、セックスに対して、すごく不安を持っていました。
セックスをしても、射精しない場合があるのです。
だから、女性と知り合っても、セックスまでいけない場合がよくありました。
セックスをするのが怖かったのです。
包茎のことを指摘される可能性もあるし、射精しない可能性もあるのです。
それと、おしっこ後、ペニスが臭くなるので、車の中で彼女とセックスなどと言う事になると、臭いが気になってしまうこともありました。
しかし、治療後は、全ての問題が解決しました。