包茎治療のメリットは清潔感

By admin.
Filed Under:治療後のこと

包茎のイメージはとにかく不潔であるということです。
実際に、不潔であるということではありません。
しかし、お風呂に入った時に、しっかりと包茎部分の皮をめくりまして洗わなければ、
そこに汚れがたまってしまいまして、そのことが不潔になってしまうのです。
そういったことからどうしても不潔であるというようなイメージがついてしまっています。null
女性から避けられる原因にもなってしまうようなことが報告されているほどなのです。
その包茎なのですが、特によくある清潔感の問題は匂いです。
包茎の方の匂いはきついというイメージがあります。
実はそれには理由があります。
ペニスというものについてなのですが、
衛生状態を保っていくためには乾燥というものが必要になります。
本来でしたら乾燥状態を保つことで、
ペニスは雑菌の繁殖を抑えるというような内容になっているのです。
そのような構造になっています。
ただし、包茎は乾燥状態を保つことができません。
皮をかぶってしまっていますので、その中に尿などの水分がたまりまして、
結果的に雑菌の繁殖が起こってしまうことがあるのです。
それが匂いにつながっていくわけです。
そのような事なのですが、一発で解決可能なのが包茎治療となります。
包茎手術は、包茎のあまっている皮の部分をしっかりと取り除きます。
その結果、皮のほうがしっかりとむけている状態を、維持できるようになります。
通常時も亀頭が頭を出している状況になります。
ですので、清潔を維持していけるものになっているというわけです。
包茎手術のメリットは清潔感の維持というものです。
においなど気にしたことがあった場合には、利用してみるべきです。